星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【笹】 演劇部 笹原絵莉

萌々子ちゃん
>>1:260でGS出してって言われたので、
今日今の時点の私の視界を出してみるよ。

GSは下の感じ

元親くん
萌々子ちゃん、アキコちゃん
歌羽ちゃん、伊緒くん、春歌ちゃん、たむちゃん
コウくん、琥珀ちゃん
ちさちゃん

萌々子ちゃんは>>1:112占の印象値に同意できるなと思ってた。
あとは、>>1:248「防御感はある人は、狼ぽく見える。違うなら狩か個人要素」(訳)とかに、なるほどと思ってた。>>1:257のたむちゃん評も参考にしてる。白っぽいと思う。

萌々子ちゃん
>>1:125「村なら背中預けたいのが海藤くん。」って言ってたけど、今はどう?理由も教えてほしい。

(93) 2023/08/20(Sun) 14:31:43

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら