星狩りの国

156 【初心者歓迎】星降る夜の村【墓下赤窓閲覧】


左衛官 サモエド

戻ったよ。

因みにボクが散々、役職の方が見やすいと言ったにも関わらず、初日二日目で占いに触れなかった理由は真偽傾かせたくないからだよ。

>>エルナトさん
モモイさんの言う「分からないから動かない」をボクも評価していて。とりあえず自分が分かることに対してパラパラ拾っている印象を受けた。

>>2:104 「サモエドが一番要素取れない」「けど経費吊りではない」がどういう盤面基準で考えているかわからないから質問してた気がする。

んー…読み込み直して気づいたんだけど。

★もしかして、今も推理より盤面整理や交通整理したいと思ってる?
要は、そっちの比重が大きいのかと思ってね。違かったら申し訳ない。

(93) 2023/12/27(Wed) 18:45:13

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら