星狩りの国

157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


【闇】 闇金廻収 ハイハット

ホワイトの白については、フォールンエンジェルの>>90が舌を巻く白要素だから、俺が他に何か言っても霞んじまいそうだな。

俺から出せるのは、いわゆる灰考察はあまりないものの
・対抗占いしたら偽ロックする→やっぱしてもいい
・誘導力の強いオハラ吊りたい
・どうせ言っても聞かないから闇への希望は出さない
こんな感じで、自分なりの最終日に向けた意志の表出はしっかり出している。

なんやかんや、フルハウスと同じで、灰見るよりも、盤面見るほうが得意なタイプなンだろ。
俺のことを真視した理由も、単体ではなく陣形とCO状況からだしな。

これもまた、3ー2になるとヴァリュー出しにくいタイプって点で、フルハウスと同様の白要素たり得るだろ。

(93) 2023/12/26(Tue) 00:59:50

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら