星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【将】大将 ザトウ

>>85 ドロシー
なるほどな。言いたいことは理解した。
俺に関しては真でも偽でも狼判定を出せる人間だと思ってくれてるってことだな。

カナコとユウユウに対しての話も見てる。そこから他の占い師候補がユウユウと少し会話してくれるといいと思ってる。

>>88 アンジェ
喉がない中感謝。
俺に対しての感情だったり諸々把握した。
アンジェが考えここまで出してくれているというところも含めて現状は狼なら凄い手強いと感じつつ、狼じゃないかもしれないという気持ちが湧き上がりつつある。
アンジェ自身が言っていた灰とのやり取りを見せてもらってから結論を出したい。
今はやはりアンジェが狼なんじゃないかと感じてる。
あと次点でジョバンニ。

ジョバンニにのことも少し書く。
>>42の俺に対しての発言で引っかかったところがあって、俺の結果と霊能の結果が一致した場合って言ってるが、人判定がでた時は特に真要素にならないんじゃないかと思った。要するに霊能の判定で俺が真足り得る要素というのは、狼を見つけた時だけじゃないか?って思ってる。
そこから、アンジェを疑ってる俺から狼判定が出ると思ってる仲間狼なんじゃないかとか思った。
まあそうじゃないかもしれんが、ここの一連の流れは狼としての発言に見えたな。

(93) 2022/06/17(Fri) 13:59:51

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら