星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


甘党 ドロシー

残り4縄(rpp用に余らせて3縄)しかないんだから。今後の進行を考えると

▼トル(村)
▼灰(ここが村の場合)
▼スモーク視点の黒=ユキナ吊り

ってなるでしょう。これがスモーク偽時のシナリオね。ユキナ白い言ったってスモークとバッティングしたら話は変わる。
だから、

▼トル(村)
▼リイゼ視点の黒
▼スモーク視点の黒

って形になんとしても仕上げないとどうしようもない
何なら下の手順だって、7dスモーク食われてたら実現できないんだから、
狩人の生存をお祈りするしかない

それでも好条件が揃えばリイゼは勝てるよって言ってるにすぎない
手順に真贋差は折り込まざるを得ない
これ以上はあまり縄の0.5で頑張ってねという形になるだけ。

(92) 2024/08/06(Tue) 18:15:14

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら