星狩りの国

76 【G16編成】冴え渡る凍て星


探究者 ラサルハグ

>>88
確霊のミスをいじるんじゃありません
狼からの襲撃とシャトの占いは流石にオーバーキルだわ、やめて

>>90
「フォボス以外で縄が飛ぶ先(結構広い」

広いか?飛び先>>2:194 上4人にゃ普通に考えれば飛ばないし、ダビー、アカツキも票入ってないし状況白着くのシトゥラ位しかないと思うが
そしてそのシトゥラは2d、他吊りたくねぇ!って理由で多分既に死んどる

シトゥラその場で外してダビー、アカツキ、ネレイド辺りに飛ばせる勇気はその場ででない
1時間ぐらいかけれればシトゥラが状況白くなるかもしれんから外そうって思考回せるかもかもしれんが委任も不可なこの村では非現実的

俺に委任して貰えれば皆寝たあとに考えられるけどな
(睡眠時間を犠牲に)

回避しても絶対当たらない所に狼いた説でステラというか片白への疑い度は増すかもしれんが1縄消費できるメリットのがでかいと思うんだよなぁ

(92) 2022/12/17(Sat) 18:24:40

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら