星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【現】 現実主義 セレーサ

ダーレンの白要素だけど、
ダーレンは昨日ロゼ真打ちでいいよとまで言っている。
今日も>>34でぶれてない

真に擦り寄って占いを避けるという立ち回り自体はあるが、
ダーレンがそこまでロゼ真と思うのならカイン襲撃が1手無駄にしてるだけに、今度はなってくる。
なんなら霊能者食うにしても狂人食うくらいなら初手で霊チャレンジした方がよほどマシという。
現実的に勝ち筋あるのかな?と思ってる。

勝ち筋ないムーブしてるなあと当てはめると
アトリはまぁなし崩し的になってもおかしくないかなとは思う。
けど、ダーレンがそこに混じると違和感あるという

発言を見ててもダーレンって着実に推理進めててきてて、
特に昨日、今日なんかは、
ダーレンの志向が「ロゼの占いを使って」自分の推理を進めるっていう風に根底がそうなっている。

そうやって推理を進めた果てに自分の首が閉まるって言うのをナチュラルに、あとロゼ真に無自覚に他の多くの思考も引っ張られているように見えるのが、本来ロゼの占いを避ける側の存在に見えないって言うね。

(92) 2023/04/18(Tue) 19:13:19

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら