星狩りの国

6 【誰歓F】春の夢を見る村


【令】 深窓の令嬢 カミラ

アレンが劣勢に焦るタイプなら真でも偽でも焦っとるじゃろ。
そこで真偽に繋がるとは思えん。

点視点考える方が楽じゃからこっちから
蛇≠道猫犀眠
ここまでの切れはかなり自信あり。
道の蛇黒評は少なくとも我はなるほどなと感じたし、猫は>>1:75にて蛇が猫の道評に便乗して道と敵対関係になることを良しとしておるのが、仲間同士でなく村の意見への乗っかり。
犀は広く浅く灰に絡む蛇が唯一初日言及していない灰。
唯一の仲間だけ触れないというのはまあ考えにくいな。
眠は逆に蛇が最初に絡んだ(絡まれた)灰じゃが、その後一切絡みがないのは仲間同士っぽく見えん。

残るは天絡城。
蛇の我と天の諍いに関しての触れ方は少し中途半端。
両方にフォロー入れつつ天は白上げしきれてない歯切れの悪さが、天との関係性を慎重に扱おうと意識してるように見えてしまう。
点には⚫天を、歯には歯を。

(92) 2022/03/16(Wed) 19:36:46

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら