星狩りの国

67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

>>90 不知火
>>15、「占い師としての戦い方」を返事したように見えてるんですけど、合ってますか?ということです。
夕凪は「素村としての戦い方」として受け取ってたので。

返答。
☆私の>>88上段は人物考察所以ではなく、>>75読んで単発的に出て来た感覚の話なんですよね。
抽象的な人物像だけを並べて、「さあカバーしました!参考にどうぞ!」って謎のドヤ顔してるところ。
(進行役へのサポートって解釈は、私は>>5で否を抱いていますが)
クワイ単体は、RPもあるのか何なのか絶妙に見づらいので、人物考察起点は難しいな…。

(92) 2022/10/30(Sun) 20:45:51

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら