星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【龍】 龍頭 トーヴ

ねみ
てか、みんながサルガスエウロパ解読したさすぎて、この2人の村バイアス強めにかかってると思うからそれは言っておくわ

>>91下から2段目に付け足しだけど、確白勢の解読介入もな

>>90は俺も知らん<actの件

―――
これはナノハナが狼だったらではなく、この村のナノハナがどうかという話、というのが大前提ですよと。

ナノハナ狼想定像だが、完全にLWタイプ。
能力値が相手を吊る力や説得力に秀でているというよりややバランスよりのステ振りになってる
どこからとれるかは>>3:57だなぁ…
狼であればこの村がどういう風にすれば生き残ればいいかを完全に理解してる事になる。
上位勢に取り込み、自分の村を整地する側に行けばよく、その手柄で終盤盤面に勝負をかける
…と、いうか。この村では狼が勝つにはそれしかないと思う。茨の道だが。

(92) 2024/05/06(Mon) 16:20:14

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら