星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【塩】 美術部 塩塚琥珀

>>1:204 萌々子さん
★時系列を詳しく聞きたいです

萌々子さんの防御感は>>1:134での収穫とのことでしたよね。
でしたらなら郁也さん>>1:124>>1:78「語調が強くて防御感」についてはどう受け取っていたのですか?
>>1:78の時点では「強気だな」しか思っていなかったということでしょうか。

あと、これはもう2日目に入ったから言うのですが、
>>1:78は村全体に影響することだったので、
大義名分があると思いこのような語調になったので
「強気なタイプ」というのは否定しません。
いや、やっぱり「虎の威を借るタイプ」です。えへへ。

(92) 2023/08/20(Sun) 14:27:50

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら