星狩りの国

201 【G編成】向暑の村【星狩142村再々戦村】


【星】 星見 ステラ

まず2wの提出を行います。
ジョバンニ-フォボス。
大まかにいえば信用の低さを逆手に取った信用勝負の逆落とし
平和の個所は十中八九シャトだと判断します。
レアケースで私襲撃もあるかもしれませんがそんなものはセーヌ川に捨ててきました。

>>20
「ステラ狼なら」「平和先シャトもあり得る」
この発言、おかしいと思いませんか。
まず私占い自体は妙手か悪手かでいえば両視点詰みを遠ざけるので、うん、まぁ……。
重要なのは「私狼なら」何故、詰みが遠ざかったジョバンニ襲撃を見ないんでしょうね?

占い師は言ってしまえば狼にとっての暴力装置なんですよ。
そして排除しなくてはならない最大の障害。

▲ジョバンニをした場合は通っていれば11人で5(4)縄
ジョバンニ視点の灰はシャト・アジサイ・マリナー・サルガス・プラチナ・ユエ・ブラキウム・ラサルハグ
ここまでは良いでしょうか

(91) 2024/07/16(Tue) 20:47:47

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら