星狩りの国

123 花氷の村


大家 トリッシュ

もう夕方ですし自分の意見だけ置いておきます
やはりセツナ偽だと思ってる
結局、アーサーに信用で負けるルート入ってるのにそれを阻止するための動きを何もしていないっていうのが理由。
>>3:86 うん、絶望の朝じゃなかったね じゃあどう勝つの?

アーサーとは逆の立場で
ぼんやり統一承諾してアーサーが出した白に自分が黒出した時に万が一吊れなくなるとかそういう危惧はなかったのか?自由占で黒引いた方が信用回復になるとは思わなかったのか?相棒となる霊能者を見間違えてないか確認したか?(それが生命線となるのに)
そうやって、セツナは信用回復のチャンスをいくつも水に流してきてるのを横目で見ていた
狼を探す姿勢はあるよね でもそれだけだよね
でも この状況の占い師になって それだけにとどまるってことは 私はあり得ないと思ってる だから偽だと思ってる

(91) 2023/07/27(Thu) 17:37:57

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら