星狩りの国

97 【誰歓】春雷に惑う村【狂信者入り】


【語】 語部 シェヘラザード

カガミさんまで灰吊り希望…。なんか凄いなこの村。
手数限られてるのに村人吊りも辞さずとか。
>>79は了解です。まぁ、灰吊は君一人だけじゃないので、きっちり決め打ちできるなら賛成しときましょう。

うーん、マツバも白と思うので、
クロエ様に加えジョバンニ様、マルコ様、ラウラ様の中に1もしくは2狼いるのかしらね?

ジョバンニ様、マルコ様、ラウラ様の中だと、マルコ様を占って欲しいかな。味方を作らないスタイルは人狼らしくないけれど、マルコ様単体はそんなものを作らなくても自力で道を開ける強さがおありですし。非狼要素としては弱いかな。

マルコ黒ならクロエ様は白。
そしてラウラ様は村予想だけど、同時に彼女が狼ならば、
非狼予想の中に、それなりの根拠を示して仲間狼を紛れ込ませ白補強をする手法をとりそうなので。
マルコ-ラウラのパターンはありうる感じかしら。

(91) 2023/03/20(Mon) 12:44:48

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら