星狩りの国

209 【誰歓】雨の降る村


バニー アリス

テンから何もないけど、見ているのかな...??
(レアケだと思うけど、両方から回避が出たらどうしようかしらね)

以下、今日1日の灰雑

ループ
あたしが>>1:70で言った「テン・ホトネ以外や他の灰をどう見てるか教えて欲しい」を実行してくれているし、テンに対しても苦言>>35を呈すなど、村のために頑張っている印象
ミオ真論も納得が行くものだ

テン
村の皆がテンを理解できないのなら(少なくともループとあたしとリアルはあまり理解できていないと思う)、誰かは吊らないといけないので、吊るのも止む無しだと思う
占い結果を見た後に考察が伸びることを期待したけど、それも無いのが悩ましい
あたしと視点が異なるのだけど、狼由来のものな気がしてならない

(91) 2024/08/31(Sat) 22:17:05

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら