星狩りの国

6 【誰歓F】春の夢を見る村


【城】 長城 ラオロントウ

【非共】
寡黙位置吊るタイミング遅くなる可能性があるから、多弁〜寡黙問わず●黒狙いで行こう!

>>60
犀の白要素はわかるかも。村感情くさい。

>>61
これは城も気になったよ。2-2の占狼って「いかに▲真占するか/真占先吊を通すか」だから信用勝負なのよね。(後吊の占は灰全部占えてしまうから)

で。占狼の場合、3-1でなく2-2(つまり真占vs狼占のタイマン)が決定したのって、>>39星の共COなのよね。
「怠の発言の転換点がそこに当たる」のは事実だよね。

偶然である可能性も否めない以上、丁寧に読み解きたいところ。

★怠 >>30>>54で発言が厚くなった理由に心当たりがあるならセルフ分析してほしいな。

>>62
下段>RPを剥いだのって何だと思う?(意見聞きたい!)
真の危機感由来だとしたら3-1(確霊と繋がれる安心感)→2-2(信用勝負/ライン戦確定の危機感)はありそうだけども。

(91) 2022/03/15(Tue) 19:29:23

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら