星狩りの国

137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


【癒】 癒毒 ベニトアイト

占い師を比較した時、どの人外か判別するための方法論に言及しなかったシトリンさんと、不安を見せた他2人という構図になっていまして。
シトリンさんが何も言及しなかったのは行動で語るということで理解していましたね。その様子がなければ偽であると。

ルビーさんで気になったのは>>58で、
・シトリンさんが強い狼だと思う
・真占い師が呪狼を真証明に使えるという発想がある
それなら、「強いシトリンさんを、破綻しやすい占い騙りに送り込んだ狼陣営」ってところまで発想が伸びてほしかったですかね。
例えば潜伏狼もそれなりに自信ありそう、とか。

(91) 2023/10/07(Sat) 17:18:32

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら