星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【惑】 惑乱 フォボス

>>83 トーヴ
☆えっうーーーーん。どうだろう。>白打ち
自分でトンボー狼時のみ困るって言ってたよな…?

昨日からのトーヴの心情に基づいた動きの緩急が非狼に見えている。
白要素を場に出す必要が薄かったというのはそう。
だからトーヴがなんでダイモス真ばかり言うのか? と思っていたし。(結果的には要素出しは助かった。ありがとう)

現状サルガス以外の全員が村に見えており、明日が来たら一旦フラットに考えないといけないんだろうな。とは。

>>74 視線が1つに集まりやすい気がしてる、は俺もそう思う。
★「狼もそういう行動をとってるってこと」これどういう意味?
あと>>5:6 銀の「真占抜かせてすまん」は恋白の視点漏れ
 これ、補足欲しい。

この村コアが遅いから日中にコアがある人は大変だよな。

(90) 2024/05/09(Thu) 04:48:57

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら