星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【幽】 スタンド使い ウルフェナイト

>>89
それ言ったらラピスラズリ真見てなかったのゴールドしかいねえし、速度もそもそも夜コアのヤツのが多いから、ターコイズが言い出さなくても誰かが言い出してたんじゃねぇの。
としか俺様思えんなぁ。

狩人がゴールドと俺様しか候補いないと思ってたんなら、ゴールドの判断できてない時点で俺様に対して狩人塗りしてくんなよってのも正直思ってる。
ターコイズが俺様に狩人塗ってきてんのは、ターコイズが狩人だからだろうって思って乗ったからこそ、裏切られた反動でロックかかってる可能性はあるけどな。

俺様バカだからよぉ〜、ゴールドと俺様両方の狩人の可能性がある中俺様に狩人塗った天才ターコイズの思考を理解できねンだわ。

(90) 2023/09/20(Wed) 20:03:36

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら