星狩りの国

6 【誰歓F】春の夢を見る村


【鳥】 黒鳥 オディール

グェイファは相変わらずよくわからないわねえ。思考が追えない。
たとえば1dはグレイ疑いでいたわけだけど、2dは視線がジャバに移った(それ自体は自然)。
でも2d>>2:36「点→●絡◯猫」を素直に読めばマンゴー真仮定でグレイ希望を出したってことだと思うんだけど、今朝は予想と真逆の結果が出たであろうことに対する反応が、まぁ淡泊ねえ。

というわけで総評「わからない」。という意味ではカミラと近いんだけど、襲撃筋レベルで言えば漠然とグェイファ狼ならダイナ襲撃はなくはない印象ね。と言葉で言うけど、まぁ微微微弱要素ぐらいの位置づけ。

(90) 2022/03/17(Thu) 21:36:07

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら