星狩りの国

195 手毬花に雨零る村


白虎 ハク

>>62りの
それはりの視点であって俺っちはその吊り希望は飲めんぞ
それとりのが信用低くないし〜はそうかな?とは思うけど、シロ吊って真贋見るが多いのでは?
信用より考察を優先したなら↑の結論になるのが俺っちにはわからんかった
>>59アオニ
▼灰二連打…?マジで?
二連打失敗したら村滅ぶぞ、それと狩護って〜とか言うなら、狩被弾の懸念も勿論してるよね?そう読み取れはしなかったが
シロ吊り反対が勝手になる盤面と解釈したけど、それ何時なん?
>>71シア
回答感謝!回答絡めてあとシアも見返してきた、初日から意外と尖ってなくて冷静だった、潜りの話は今更なんで考慮せず(りのも)、シアは単体考察派と、セッカがライン考察得意そうなんで頼るというのは擦り寄り感はなかったな、一番違和感取れんかった

灰【▼シロ】占い【▼アオニ】
理由は既出故省略

りのの対抗吊りからも理解し難いがりの目線でと考えると許容範囲
アオニは上記の理由でマジ村滅ぶす気なんかと思ったんで

占いは【●こがね】
吊り希望にりのとシロが並んでるのが意味不明〆

(90) 2024/06/23(Sun) 21:48:52

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら