星狩りの国

209 【誰歓】雨の降る村


バニー アリス

コトハ
会話の取っ掛かりとして、>>10のように質問すると言う姿勢は良いね
(ちなみに「下振れ」って検索したら使い方すぐにわかると思うんだけどね。あたしは悪い事態になると言う意味で使ってる!)

>>49は衝撃的だったわ
フォー>>51も突っ込んでたけど、そっくりそのまま返したいと思ってたよ
ただ、夕方の伸び(思考開示)はいいね
簡潔な考察も要点が分かりやすくて好きよ
>>63>>68と、白黒を探すと言う意識のもとで各灰の人物像を見ているようだから、このスタイルの考察が明日伸びることを期待するわ
>>82も同意するわ

(90) 2024/08/30(Fri) 21:03:10

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら