星狩りの国

151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


苗床環者 メディウム

>>フィル
占い候補者の思考がしっかりした文章でやっと拝見できてほっとしました。
★2日目以降の進行については、霊能が本決定と明言してないため「▼黒引き占い候補」と即決定にはならないのでは?

あと、>>68>>73>>74見えたので反応。●マウス希望を出した先駆者は私という自覚はある。明日フィル視点で黒結果が出れば儲けものだけど白だった場合、「私による占い誘導あったか?」ぐらいの勢いで発言を疑う姿勢でいて欲しい。

シルウァ >>75
「シルウァ、雷恩、メディウム白強めに取ってる」と言うのではなく、メディウム>>53のように自分の●希望位置を出した方がシルウァの受けが良かったのかもしれませんね。

マウス >>78下段
脳直で話す内容なら、その発言は「頭の中で思考した」とはならないと私は思います。
コアタイム付近で見えた発言にその都度ポンポンと反応している印象を受けた。

(90) 2023/12/03(Sun) 17:45:18

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら