星狩りの国

28 【誰歓G11〜16】ごーまーわーるど


【長】 村長 ヴァルター

遅くなった。
占い理由
>>2:143を参考にした。商は対抗の白なので狼の可能性はあるが、狼でも村でも同じことを言うと考えたため。商が狼だった場合は妙を占いから外す動きをしているので妙狼かもしれない。

農狼としたときにまず●老をして良いか灰に聞いているため、良いと言われた時に囲う気だったのかもと思った。

老は白で見ている人、疑っている人がそれぞれいたため、仮に白だと中盤にぬるっとSGにされる可能性がある。基本的には自視点白寄りに見ていたが黒要素もあったため占い。(白出たので省略)

農が老占いをしないのはわかった上だった。宿が白を被せてきたのは意外だった。占先被ったのはたまたまだろうが、宿狂予想なので私の白を見て黒出し安心特攻すると思った。

(90) 2022/06/08(Wed) 21:35:09

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら