星狩りの国

123 花氷の村


【統】 統率者 アーサー

セツナ+ダレン+ユッカ+C
>>1:223がよく見ると希望していないので事故
>>1:227●ユッカからの>>1:245 そこまでユッカへの触れなしからのぶち込み。
LWとしてだと死ぬほど崖っぷちなので切るしかなかった陣営。ここが疑問点として残るのは変わらず。

明確に言えるのは、ここで村がユッカ占いに移らなかったのでそのまま流し、かつダレン真に走る方向へ梶を切ったのではないか、と。
そのため偽黒で割ってダレンの真を落とすことが出来ず▲シスカ。
翌日は無事対抗が吊れたので偽黒を吊るために▲聖。
ここは想像するしかないが、本来まとめなしであればジルは吊れるはず。アーサーとダレンをつないで、ユッカの位置はセツナ視点の狼位置なのでセツナが囲えばそれで生き抜けるはずだったのではないかな。
今日ダレンが私とライン繋げなかったのは●ユッカの黒で詰むから。

特に真新しい要素は思いつかなかったな。ジル吊ってるし、霊を見るのが好きだからのダレン疑いはそれなら十分通る。
ダレンからはユッカを疑うとこは
>>3:170>>3:176。状況白(占いいらない)ワンチャンセツナ真なら、で囲い目的かな。
怒涛のセツナ吊るなからの唐突な>>4:143は微妙だったな…。

総じてユッカ売ってるのか売ってないのかわからない感じだしダレンは明確に占い希望出さないので要素としては薄め。
なおセツナは忘れ去り、突っ込んだら>>4:143でかばい気味。

(89) 2023/07/29(Sat) 20:52:01

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら