星狩りの国

181 【G編】空の石座に


恋花 珊瑚

ああそういう意図で。

ゼラニウム様は結局シトリン様白の根拠が>>2:65>>3:77>>4:175くらいで、実はサンゴ上げの方が多くしているくらい(言語化量が微々たるもの)。
不要と言えば聞こえが良いですけど固めに参加すると掌を返すのは辛くなりますよね。

またゼラニウム様も>>4:229などのように白黒だけでなく人物に寄り添って見る意識をお持ちの方でありその様子も散見されますが、
ルビー真を強く主張する割に真贋についてはかなり雑だったように思いますね。

>>85エウロパ様
あれ見てディディ様を占いたがる対抗占います?
それと▲サファイア様はかなりリスクを負っているので、それに見合うリターンがあるというのは決して小さくないと思いますわ。

(89) 2024/04/14(Sun) 11:16:32

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら