星狩りの国

201 【G編成】向暑の村【星狩142村再々戦村】


【箱】 黒い箱 シャト

>>84 箒
シャトは構わないと思います。
ただしシャトは貴方の真の可能性を見ています。
遊と委も見ていると言ってますね。

委のアドバイスを見て、占ってください。
私が信用できない貴方的にはそちらの方がいいでしょう?

>>85 委
上記の通り言ってしまいましたね。
シャトは貴方に占いは必要ないと考えています。
統一委は箒も嫌でしょう。

ということで私は統一委は非推奨。
ついでに●委も非推奨です。
占の好きなように占いを。

灰の皆々は11:00ぐらいまでに投票を
出来れば理由つきでお願いいたします。
占の手助けになるよう、理由もつけて。

(89) 2024/07/15(Mon) 19:31:11

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら