星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


映像芸術家 ライカ

>>86 誤字訂正 直青だ▼

まぁ1番しんどいのが、▲直青(真)2w残りの世界線だったからそれが無くて良かった
アールうまかったな⋯
機械的に見たら2黒側真見るはわかるけど、私真で1白2黒の斑できた時あるしで切れなかったわ

ある嫌なパターン>>2:72も▲エスで切れた
群鷺>>2:27が占い吸いに来るのめっちゃ潜Cぽくて、真狼狼よぎってた
その場合、群鷺に派手に落とされてるジョシュアが真
ただ、真狼狼なら初手▲ギドラは禁忌(騙結果黒見せてロラスト狙いの陣形なので、霊噛めたらやべー)だから、さすがに真C狼
あんま追ってた人いなそうだったけど、個人的に諸々良い収穫
霊残りだしね

(89) 2024/05/20(Mon) 16:01:31

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら