星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


迷子 桜井 新恵(わかえ)

[オカルト掲示板でのとある書き込み。その投稿日時は、星捨村ツアーの参加募集がされた頃だった]

みう
星捨村の噂なら、私も知ってるよ。集団失踪が起きた後の、噂話。

出身は、星捨村なんだけど、結婚を機に村を出たって女の人が居たんだって。だから、集団失踪があった時、当然、その人は難を逃れた。……そのはずだったんだけどね?

その女の人のところに、出たんだって。
失踪してしまった村の住人、女の人の妹が。明らかに、生きてはいないって分かる姿で!
で、それは言ったんだって

「いいなぁ、お姉ちゃん。お姉ちゃんだけ、そっちに居る。お姉ちゃん、お母さんになるんでしょ? 私も、お嫁さんになってお母さんになるの、夢だったのに。いいなぁ。ずるいなぁ。ねぇ、お姉ちゃんもこっちに来ようよ。そうしたら、平等だよね。ねぇねぇねぇ」って。
「お姉ちゃんが来てくれないなら、お姉ちゃんの子供を頂戴? お姉ちゃんの代わりに! そうしたら、私もお母さんになれるもの!」って。

その時、その人、妊娠中だったらしいの。
で、女の人は、つい、ソレの言葉に、頷いちゃったんだって。そしたら、それは嗤って
「ふふっ。約束だよ。ありがとうお姉ちゃんっ。じゃあ、また今度。迎えに来るね」
そう言って、それは消えたんだって。

それから、その女の人は、自分の身代わりにするために、子供を育ててる。って噂。

(89) 2022/09/22(Thu) 21:27:30

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら