星狩りの国

115 【G16】中庭のペトリコール


ケイティ

>>86紗優
これ説明が必要デスね

紗優の▼岩崎Tの理由は狩保護
保護自体は▼桜輔で出来るため、▼桜輔を通すのであれば岩崎Tを吊る理由はありません

ここからは紗優視点の話になりマスが
▲紗優の場合の吊り優先順位って変わるじゃないデスか?
遺言として残すのであれば「▼岩崎T」じゃなく「岩崎Tを吊らない」が良い

▼桜輔については、桜輔に飲ませれば通りマス
桜輔は紗優の狼を追わせなくてはならない身で、それを弁論で証明するのは非常に厳しい
桜輔にとって頼りになるのは「桜輔の霊能結果」デスから
桜輔が今日自吊りを飲まない理由がないどころか、自吊りルート>>41にしか勝機がないんデスよ

ま、だから▼桜輔を先に出せた紗優が狼側というのは薄くなるんデスけど

(89) 2023/06/20(Tue) 12:24:56

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら