星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【紙】紙服の紳士 ヨハン

進行的な話をするなら▼アンジェ一択になるから、そうでない個人的な吊り希望を出しておく。

【吊り希望】
▼オルカ▽クイニャオ
【占い希望】
●オルカ○ジョバンニ

吊り希望は、アンジェを村で置いた時に自動的に▽オルカが繰り上がっただけ。私視点で特に疑っていない人達(アリスやジョバンニ)からの疑い位置である&オルカの結論が砂漠のように広がっていて私には収集がつかなくなっているから、思考のコスト削減目的。

クイニャオに関してはまだ対話して得られる物があると思っているから優先度低め。ただ現状どこまでも考え方に疑問が湧き続けているから素直に狼の可能性を考え始めている。

占い希望は完全にカナコ視点の狼位置。カナコ視点残り1wが未発見な今、カナコにはひたすら自分が怪しいと思った位置を占って貰う方が良いと思う。

(89) 2022/06/20(Mon) 22:01:47

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら