星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【魔】 たぶん魔王 マユミ

自由もバラ指定も対応するが、
どちらでも占い先は似たような事になりそうじゃ。

さて。
クレイシも含め魔王にロクを占えという声は聞いておる。

ロク狼なら直吊れそうじゃ&占いたくないの気持ちがあったんじゃが、ミレイ真派閥の存在とロク≠クレイシの世論を見ると、魔王の占いを充てるのは理に適ってそうな気もする。特に>>78下段は理解じゃ。

あと、タマオ≠ニエカワと思っており、その両者からイチコの名前が挙がっておる事(>>78>>82)も受け止めておる。

ついでに、ニエカワ>>81の「クレイシは偽黒で視界開けたようにはあまり見えず」は魔王もそうじゃよね〜と思うので、クレイシは灰2狼候補を考えてみて欲しい。(まあ、>>68>>69のクレイシはペンギン=鳩での所感じゃったし、甘く見てやって欲しい)

(89) 2022/09/08(Thu) 18:39:18

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら