星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【嬢】 令嬢 エマ

……ふむ。村が惑いそうなら出してしまうよ。
タマオ、村に見えてる。

>>78、タチバナ>>76の上で「それに対しての釈明」ですらなく「自分に視線集める(黒視来ない由来)」の。
狼ならアピとして、まずタマオがアピ上手いタイプに見えていないのが一つ。ここは全体的に、で伝わるかな。

そしてこのアピ、「自覚的に黒視される動きを昨日にしていて」「今日それ由来で視線来ないのに違和感を訴える」ってとても複雑。
このアピする人が今日も指摘されている>>37を言っていたりするの、そもそも村視狙うアピとして有用か疑問なのもあって。

反証に「黒視されるのを厭わない狼」が必要になる。
タチバナ斑でも、片方視点の狼候補になるよね。

黒視される要素分かっていて、それを厭わず。かつそれがアピに見えず。村に見えるよ。

(89) 2022/09/07(Wed) 16:46:22

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら