星狩りの国

22 桜が散るころに


【看】 ナース ロゼ

おはようございます!

スケープさんからランさんに黒ですか
…ランさん丸一日ぐらい顔出して無さそうですが大丈夫ですかね?

ひとまず立てる方針に大きく反対はないです
【▼ラン】

>>57 マツリ
うーん、ここから先の展開にもよりますねー特に占い噛み入るのかとか
割と霊決め打ちか残し想定の人が多いので昨日ほど私は霊真狂では見てなくて

何よりこの時点でサクラ真決め打ちの空気が出ることでデュラン真時面倒くさいなぁというのがあります
まあ占い噛まれた場合とかなら私みたいなエアポケ枠もケアというか縄想定されてもおかしくないので決め打ちたい気持ちは分かりますが

脱線しましたが明日の噛みを見てから判断したいじゃダメですかね?

(89) 2022/05/15(Sun) 12:48:01

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら