星狩りの国

183 【ハム入り】天孤星【500pt】


生意気 ベリニ

>>73レディ
イルド偽っぽいよりシードル真過ぎるだけ。

唐突なレディ狼前提にラグーン警戒と自己反証>>1:180、レディ白結果からラグーン白補強>>18
>>1:180の「演技には見えね」は相当程度レディ狼ロックしかけてる人の視界だよ。レディ狼の起点がないとラグーンを警戒する動機が皆無なので。

レディ白でロック解除後、猶更ラグーン黒ねえわと結果を受けての相関性のある更新。シードルって色見えてない人だよ。

>>74ビーチ
これ自体はよい指摘。シードルは仕分け内容出してほしい。返答は上記と同上。

フラーズは灰視サボってないしワンチャン真あるとは思ってるけど、あくまで努力評価。銃殺してミスリー村乙展開にしてほしいくらい。真なら一番仕事してるの彼女なんで。

(89) 2024/04/30(Tue) 13:18:09

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら