星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


動く死体 佐田春陽

>>66

そうか。
まあ、見たところ歳は私と然程変わらないように見えるから、通っていたなら知り合いであった可能性が高いものな。
私も君もお互いを知らないということはそういうことか。

…物思いというか、思い出の共有というか。
君にとっても縁のある場所だったらいいと思ったんだ。

[何故だろうか。生前を思い、懐かしむ。
この場所に雉笛も懐かしさを感じればいいと思った。
女は何もできないなりに、雉笛にできることを探しているのかもしれなかった。
それから、女は言葉を続ける。]

校庭のどの辺りで目覚めたのか聞いていなかったが、どこかに少女の遺体があるはずだ。それを探してほしい。
見た目は小学生くらいの女の子だったかな。

[なみの特徴を告げる、本来は高校生の女の子だと女は知らなかったから。
自分の会った幼い姿を探してくれと、雉笛に頼んだ。*]

(88) Shadow 2022/10/01(Sat) 14:56:59

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら