星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


堕鬼 ゼナ

まだ出先だけど今日コアタイム取れるかびみょい

>>86チビ
ここは明確に違うと思うからもう一点喉使うね。

自分が狼だと仮定して考えて欲しいんだけど
庇えないレベルで仲間の明確なやらかし見つけた時って、ほぼ全ての狼が『ヤバい!自分が出来るだけ早く切らなきゃ!』って心理になると思うんだよ。
狼視点の方がその時の危機感ってデカいだろうし

今回シュクル狼なら恐らく赤で相談した上で諦めてる(誤魔化せないと判断してる)事になるから。

だからその速さや刺したかどうかで要素に取るのは逆に危ないと思うよ。

ぶっちゃけこう思うからトルの>>3:9は自体の把握の出来てなさ(シュクル狼で赤で事態の相談してたら、起き抜けとはいえもうちょい把握出来てるんじゃないか)で白っぽく感じる部分はある

当時の赤窓内がどんな感じだったかっていうブラックボックスをあてにする推理だからあんま自信はないんだけど

(88) 2024/08/05(Mon) 17:38:23

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら