星狩りの国

201 【G編成】向暑の村【星狩142村再々戦村】


【委】 委員長 ブラキウム

あ、そうだこれだけ。

ジョバンニから見える3w1k構造1番聞きたい。

てかジョバンニ真ならアドバイスくれてやるよ。
自分が村人だと思って推理進めな。そして最黒を占えばいい。吊るす場所とか考えずここが人狼だと思いました!でいい。

占い師が苦手で自由占いも苦手ならそれくらい単純にしてやると信用されやすい。思ってることを素直に伝えな。
そして、それが白ならこういう推理になる、黒ならこういう推理になる。
それを伝えな。それだけで信用は取れる。

ちなみにそれをやってると思ってるのがステラだからステラ真と予想してる。ジョバンニ肩入れしてるけどステラ真予想だからな。
まずジョバンニは今日拾った白から何が見えたのか、どこが3wだと思うのかを伝えるようにするといい。

各占い師は今日は予告しないで欲しい。以上時間切れ。

(88) 2024/07/14(Sun) 16:13:28

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら