星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


獣(の召)使い ミオン

>>71レイ
[がおぉぉ
まず単純に確白まとめは鉄板だが、

潜Cに偽黒出し、潜Cが黒ムーブで騙りの真視があがって勝った、とか

C潜伏なんてありえないだろ派が多かった村では、黒を引けない真占い師が信用を失い決め打ちで狼が勝ったな

大体が占い決め打ち勝負になるんだが、Cをうまく使って信用差をひっくり返せたりするんだわ]

灰に1狼しかいないことが、狼にとって不利になるかと言うと、戦い方次第なんですのよ。
灰狼の強さで戦う以外にもいろいろな戦い方があるのですわ。
占い決め打ち勝負だったら、灰狼の数も強さも関係ない。とかね。

潜Cでも普通に戦えますし、
一種のロマン陣形で潜C陣形でやったことない(この前負けた)からやりたい。潜C陣形で勝つのが好き。って人も一定数いますわ。

少なくともこの村でも潜Cあり得ない、って言ってる人があまりいないことが証左になると思われますよ。

(88) 2022/11/05(Sat) 15:08:39

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら