星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【文】 文官 タオチン

はいくつか候補がありますが、狼のユゼを占いたいとは言わないかなと思いました。
ドゥヤオはそこまでの発言量が相当多いです。スキル由来という枠組みとしては、発言量の多さから高スキルをタオチーが読み取ったのかなと感じていますが、自分としては放置枠の方が適切じゃないかという違和感を感じました。>>2:113>>3:50でも同様の発言がありますが、ユゼ占いについて疑問を呈しているところがスキル由来として弾いたからこそとも感じられています。
結論ですが、タオチーから灰への触れ方はユゼの部分だけ少しだけ歪んでいるが、ユゼ自体は狼と思えない。というものです。

(88) 2022/11/07(Mon) 20:25:09

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら