星狩りの国

18 【誰歓ガチG11】黄金週間の村【4/28相談時間開始】


五十嵐螢

俺が出す前に票出してるし
叶と海藤並ぶと小首傾げ合っててよお

■猪狩>>81
猪狩は当初から「自分と同じ」奴に甘い所があった
自視点考察だな>>1:100

だからずっと統一推してた自身と(>>1:13)>>1:49>>1:118
理由を以てして統一を持ち出した煮瑠に>>1:57>>1:61
シンクロニシティを感じて真視しちまったんだろう

この辺スタイルにブレは無いし、
猪狩-煮瑠で両狼だったなら綺麗に連携取れてる所だろうよ
はいこれで>>78すよ

猪狩が戻り遅くて議事読めて無かったんじゃないか説は
>>2:39「ログ読みガバいすよ先輩」と声掛ける
猪狩狼が見せるガバではないだよなあ

煮瑠真通したかった狼にしちゃあ>>2:78>>2:81辺りが占真贋の参考探してるだけで狼行動足らずだろうに

(88) 2022/05/01(Sun) 21:17:04

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら