星狩りの国

210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


追跡者 イルムヒルト

人の行動を決めるのはその人の置かれた環境なんだよね。
私は>>4:61時点でランディ噛みの想定あったし、実際そうなった上で7日目の吊りが▼フェリシテ、純灰の白位置もう1回噛み→残ったlwがフェリシテ黒からシャーロック・ホームズの名言よろしくキヨマサ黒主張し始めるとか。

っていうのも、今のフィアンメッタ見る限りは通りそうにないので杞憂なんだろうとは思いつつ、そういう環境にブラされるから時折人外が逆転する村っていうのは事実ある訳ですよ。
もっともこれだともうシンプルにジークムント狼のパターンに限定した話になっちゃいますけど。
少なくともそれで人外が「息はできる」って感じはしますよね。

(87) 2024/09/08(Sun) 21:21:37

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら