星狩りの国

102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


【配】 配達員 ヒューバート

仮決定は見ている。通らないと思うけど、ロラ頼むよ。

まだまとめ切れてないが、結論から言うと「誤白取ってる気がする」わ…。
いつ力尽きてもおかしくないのでまとめ出来たものから。まず>>20下残り3人を順に。途絶えたらすまん察して…。

看ラピス
対ハリエット>>1:11>>1:58「信用勝負苦手なん?」「いいえ」「頑張れ」のやり取り。意図があるならハリエット評上げるためのやり取りかと思うが「頑張ってください」で終わっており、特段それを活用しておらず非狼寄り。
>>1:85の「co気づかなかった」はアピが過ぎるけど村狼どっちでもやりそう。
>>1:120「エドガー●エミリオ」ここはめっちゃキレてる。>>1:96「●ノア統一してほしい」の印象大きくてアレだったけど、もしエミリオ最初から切る仲間狼だったとしたらこんな前振りは余計に思う。

あと、ハリエット●ロニに偽黒を打たせる布石として、>>2:22「白上げたい気持ち。」も不要な気もするが、ラファウ「ロニ白だと思う」>>2:130からの黒なのでちょっと引っかかる。ただ、>>2:22って時間的にかなり早いのでこの時点でロニ偽黒打つ布石として上げる…というのも考えづらいと思う。

(87) 2023/04/09(Sun) 23:01:32

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら