星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【金】金魚 カナコ

>>71アンジェ
アリスへの印象同意。
私もポンと結論だけ出てくるなと思って見ていたので>>49の促しはありがたかったです。
人物像と発言の整合性を見て、違和感がないか確認していく様子に今のところひっかかりはないです。
潤滑剤?の役割を果たしているように感じてて、色つけたくないな枠。白目に見えてはいますが、引いて見えるのは少し気になる。

>>79の赤窓について
私、狼は表でも連携して動くべきなんじゃないかなって思ってる。
不慣れならなおさら複狼生存のほうが心労も少ないし、
村に縄を押し付ける回数も減るよ。
LW頑張るからラインバンバン切ろう!っていうのは、対抗の様子からもあまり考えていません。ないとは言わないけどね。

(87) 2022/06/18(Sat) 15:40:45

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら