星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


怪物 チノ

>>74>>77これに従います。
あとは投票CO時の投票先等のルールも明示して貰えれば。

はて占い師。
>>11リイゼは偽黒出されたくなかったなら更新直後>>1に判定公開するべきではなかったのでは?とは思います。
割と残念要素なんですが、リイゼにこういう駆け引きのハードルをつけるのも違う気もしていて悩ましい。
リイゼ狂仮定、ドロシーは村狼判断難しかったり白確させるのも惜しかったり等、予め白出し決め打ちするよりは対抗の判定を見たくなりそう(と私は思っている)ので、思い切ったことしたねというのが現状の感想です。自信が無いのが偽でも真実ならなおさら。
つまり今日ここまでの分だけなら、偽なら狼目か駆け引きしない真か。

ただ、リイゼ人っぽくも思うため人+非狂で真視か?と言われると、悩む程度にはスモークが妥当オブ妥当。
どこかでパズルが合わなくなり、真贋の総評を出すのが難しいのが本音です。

喉ついでに。
>>47糸電話トットがペコラブ予想まで絞ったのは悪くないです。
結果的に絞れてしまった感じが、トットなりに積み重ねていた跡が見えて解釈一致。
ペコラブが狼かどうかは要精査。

(87) 2024/08/03(Sat) 14:07:01

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら