星狩りの国

195 手毬花に雨零る村


鴉 いすみ

シオンは、進行が不得手な俺にとって、新しい世界を見せてくれる存在だ。>>13
>>24は、シアとのラインが切れていると感じる。

セッカについて、>>33コガネに、「読み取り→思考→言語化のどこかに壁がある」と評されているが、俺はこれを村要素に思う。村は、情報ゼロから始まる。故に、四方が闇(壁)に囲まれた中、わずかなとっかかりから考察を広げていくものだ。つまり、>>34「だからただ進行の話をしてるだけと分かって残念」は、それを体現していると考える。

>>85 ハク
ハクは、言語化能力に長けていて、陣営問わず、きっちり動く人。と思っていたが、見逃しで人間味を感じて安心した。(これは、人外要素に計上の意味ではなく
すごい個人的な理由だが、ハクは議論で推理したい相手だな。推理小説じゃないのよ、いすみ(セルフツッコミ)

(87) 2024/06/22(Sat) 19:16:50

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら