星狩りの国

14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


【健】 世良健人

なんか、俺が漠然と思ってたより皆議論の進め方が早いな?
3-1なのは見た

郁也ってフミヤだったのか……悪い、ずっとイクヤだと思ってた

俺に対してだと>>A23(瑠之介)がなんかはっずって思った……
>>75 合歓
なんかそれは言葉の使い方がズレてきている気がした
俺が雪之丞を「村っぽ」って思ったのは瑠之介の言う>>45「なんかオーラがある」って表現がマジでそれって感じで
警戒感が〜ってのはオーラだと説得力ないから無理矢理言語化しただけだろ
ついでに俺の言語化だとたぶん警戒感ではないんだが、瑠之介の言葉への否認でもない

なんかこの辺、そこまで拘ることでもないはずなのにちゃんと言おうとするとすげえ長くなるんだが、ちゃんと話した方がいいのか?

(87) 2022/04/15(Fri) 14:12:32

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら