星狩りの国

124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


【激熱】 ゾンビ 横路 英潤

こういうの苦手だから期待はしないでほしいが。
>>69 ☆ 安澄さんの白要素(堂島さん視点は俺の脳が死ぬので単体)
・考察量が最低限+>>48「400ptは少なくとも考察を落とそうと考えるなら死ぬほど少ない」

・思考の圧縮がない+>>2:138「灰吊り始まるまでモチベ上がらん」・・・灰吊りが始まるまで(つまり今)は思考量自体が少なく、しかし村の仕事はちゃんとやっている。「やらなきゃ」と思ってなければ難しい。
また、グレーの精査の方が得意、というところも一貫している。彼の発言は多くがグレーへの質問で占められている。

ここの細やかな、しかも何日も継続しなければならない芸、設定は村より考えることが多い狼にはきつい。
あとは>>55あたりに共感白も取れた。

(86) 2023/08/14(Mon) 23:48:11

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら