星狩りの国

110 雨と雪の村


【案】 案内人 レフベル

>>83
フォコンさん

あ〜、やっぱり!良かったですね笑
あのあと、別のところでフォコンさんの弁明が始まったときに「やーっぱり私の言外の意図を読んでくれてますね」と感じました。>>3:13を受けての一連の発言ですね。

>>3:20「もう狩人はアナトラさんだなって思う」
本気でそう思っているかどうかはともかく、あの時「今言っておいて欲しいこと」だなと感じました。この前日に引き続き、▲リブロさんを抑制しようという意図がありますよね。効果はなかったですが、ないからしない、じゃないですものね。わかります。

>>3:26「黒出す以外に狼見つける手段ないと思ってます?」
私もこれに近いこと感じてた。村人との認識ずれが致命的かもしれない、と。

>>3:28>>3:29
これももう言いたいことと90%くらい一緒でした笑

>>3:37
って言ってくれてたけど、「いやもう十分!ありがとう!」という感じ

(86) quakey 2023/05/17(Wed) 23:03:32

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら