星狩りの国

191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


【綾】 絡む綾糸 ベアトリクス

>>78ミィ
狂には「狂の都合」があるから、囲うために白結果を多く出そうとする可能性があるんだ
ミオ辻は襲撃された位置に占い判定をぶつけてくれるかどうかは、人狼には読めないさ
ミオが辻だとして、そもそも結果を伏せるなんてヤベーことしてるんだもん
数日耐えてやっとこさ利を増やして、もし仮にミオ本人がその増えた利を捨てられるんだとしても、得られる利を減らすなんて人狼からは信じられないよ

特に3d時点で「明日結果開示」をミオは明言したから、ミオ辻仮定でまだ人狼は見付られていない(ミオ辻視点はgj先が分からないため3dのうちに狂アピ=結果出ししておきたい)
残り1回でミオ辻が人狼を見付られなきゃ、1つでも多く結果を作って狂アピすることになるしね

>>80見えたけど、まぁ齟齬のないように落とすね〜

●がんばれ

(86) 2024/06/04(Tue) 20:21:57

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら